よくあるご質問
FAQ
- お支払いはどのようなものがありますか?
- 店舗では現金、各種クレジットカードのご利用が可能となります。オンラインショップではクレジットカード(VISA,MASTER,JCB,AMEX)または楽天ペイ、PayPay、Amazon Pay、スマートフォンキャリア決済をご利用いただけます。
- 返品はできますか?
- お客様のご都合(ご注文間違いなど)による返品・交換などはお断りさせていただいております。ご了承ください。万が一、お届け商品に破損や不良があった場合は、現品とお取り換えさせていただきますので、お電話(090-1842-7110)頂けますと幸いです。
- 賞味期限はどれくらいでしょうか?
- 商品ごとに賞味期限が異なるため、商品ページからご確認のほどお願いいたします。また、なるべく鮮度良い状態のお菓子を味わってもらうため、お早目に召し上がっていただくことをお勧めしております。
- 駐車場はありますか?
- 当店専用の駐車場は15台ございます。
- 定休日はいつですか?
- 定休日は火曜日となります。火曜日が祝日の場合は営業となります。また年末年始の営業時間や急なお休みについてはお知らせにてご案内いたします。
- 営業時間を教えてください。
- 営業時間は10:30~16:30となります。火曜日が定休日となります。
- お菓子の原材料や食物アレルギーについて教えて下さい。
- 商品ごとに異なるため、商品ページからご確認のほどお願いいたします。
- 1回の注文で、複数の宛先に送ることは可能ですか?
- 1回のご注文につき、配送先は1か所となります。配送先を複数ご希望される場合は、配送先ごとに注文を分けていただく必要がございます。ご注文ごとに送料を頂戴していますので予めご了承くださいませ。ただし1回のご注文が15,000円以上の場合は送料無料となります。
- お届け日の指定はできますか?
- お届け日を指定することができます。ご注文日より5日後から到着指定が可能となります。お届け時間は[午前中][14:00~16:00][16:00~18:00][18:00~20:00][19:00~21:00]の時間帯からお選びいただけます。日時指定のないお客様に関しては最短で発送させていただきます。
- 商品の予約はできますか?
- ご予約を承っております。ご予約希望のお客様は090-1842-7110までお電話ください。また、品切れの場合がございますのでお求めの場合は店舗までお電話にてお問い合わせください。