ご利用ガイド
GUIDE
無料会員登録について
無料会員登録方法については下記をご覧くださいませ。
※迷惑メール設定・ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否設定がされていると、当店からのメールを受信できない場合がございます。ドメイン指定受信の設定方法をご確認のうえ、当店ドメイン「@wanocajitu.jp」を受信できるよう設定してください。
- 仮会員登録
-
下記よりメールアドレスをご登録ください。
無料会員登録はこちら
- 会員登録
-
ご登録のメールアドレスに会員本登録設定用のメールが届きます。届いたメールに記載のあるURLから会員登録をしてください。会員登録には、名前/郵便番号/住所/電話番号/パスワードを頂戴しております。
- 会員登録完了
-
お客様情報入力完了後、会員登録が完了となります。
お買い物について
WANOCA ONLINEでは24時間ご注文を承ることができます。
- 商品を選ぶ
-
ご希望の商品をお選びください。商品の個数をご希望の数量に変更していただき、カートに入れてください。
- カート確認
-
カートの中に入れた商品が表示されます。ご希望の商品、数量が正しいか確認してください。数量や内容量を変更される場合は、ご希望の数量や内容量に変更してください。ご希望の商品を発注する場合は「注文する」のボタンをクリックしてください。
- 注文完了
-
お客様情報、ご注文の商品にお間違いがないかご確認ください。ご注文にお間違いがないようでしたら、「注文完了画面へ」をクリックしてください。ご注文の手続きは完了です。ご注文後、自動メールが登録アドレスに送られます。
- キャンセルについて
-
ご注文確定後のキャンセルは原則お断りしておりますのでご注意下さいませ。
配送について
配送業者はヤマト運輸クール便での配送になります。天候や交通機関の混雑など、やむをえない理由により多少遅れる場合もございます。予めご了承ください。
- 送料について
-
送料は全国一律1,000円となります。商品代15,000円以上お買上げの場合は送料無料となります。
- お届け日・お届け時間
-
ご注文日より5日後から到着指定が可能となります。お届け時間は[午前中][14:00~16:00][16:00~18:00][18:00~20:00][19:00~21:00]の時間帯からお選びいただけます。日時指定のないお客様に関しては最短で発送させていただきます。
- 配送先について
-
1回のご注文につき、配送先は1か所となります。配送先を複数ご希望される場合は、配送先ごとに注文を分けていただく必要がございます。ご注文ごとに送料を頂戴していますので予めご了承くださいませ。ただし1回のご注文が15,000円以上の場合は送料無料となります。
お支払いについて
WANOCA ONLINEにてお買い物をしていただく場合、下記のいずれかより支払い方法をご選択ください。
- クレジットカード
-
VISA,MASTER,JCB,AMEXがご利用いただけます。お支払回数は一括払いのみとなります。ご注文確定後、「クレジットカードお支払い手続きへ」のボタンから、カード情報を入力してください。お支払い完了後にメールが届きますので必ずご確認ください。
- 楽天ペイ
-
本サイトでご購入手続きを進めていただき、決済方法で楽天ペイを選択し注文確認画面で「楽天ペイ」ボタンをクリックすると決済画面に進み、お支払いいただけます。楽天へのログインが必要となります。楽天ポイントが使用でき、ポイントが貯まります。※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
- PayPay
-
本サイトでご購入手続きを進めていただき、決済方法でPayPayを選択し注文確認画面で「PayPay」ボタンをクリックすると決済画面に進み、お支払いいただけます。
- Amazon Pay
-
本サイトでご購入手続きを進めていただき、決済方法でAmazon Payを選択し注文確認画面で「Amazon Pay」ボタンをクリックすると決済画面に進み、お支払いいただけます。Amazonのログインが必要となります。
- スマートフォンキャリア決済
-
本サイトでご購入手続きを進めていただき、決済方法でスマートフォンキャリア決済(docomo/Softbank/au)を選択し注文確認画面でお支払いいただけます。
返品・交換について
返品・交換については下記のとおりとさせていただきます。
- 返品・交換
-
商品の不良・誤配送を除く、お客様の都合による返品、交換はご遠慮ください。
- 初期不良・破損
-
お客様の都合以外の商品の不良・破損や誤配送による場合の返品は、到着日より7日以内にメールまたは電話にてご連絡の上、着払いでご返送ください。
- ご返金について
-
不良品や破損、汚損もしくは誤配送による返品については、交換または代金の返還をさせていただきます。その際の送料及び振込手数料につきましても弊社にて負担いたします。
- 返品期限について
-
商品到着後、7日以降の交換・返品には応じかねる場合がございますのでご注意ください。
- その他
-
お客様都合による返品・交換は、基本お受付しておりませんので予めご了承くださいませ。